吉川蓮 働く痴女系お姉さん vol.07 【MGSだけの特典映像付】 +15分


痴女の魅力たっぷりなお姉さん、吉川蓮。変態女のフェロモンが全身から溢れる美女です。
喋り方は若干ぎこちないものの、それを補って余りあるエロプレイは圧巻。これぞ痴女という感じで男をたぶらかし、操り、そしてイカせてくれます。
根っからのSEX好きな一面を感じさせるのは言うまでもなく、特にオフィスレディのコスプレがハマっていました。
こういうお姉さん系女子が今AV業界で最も需要があるジャンルですが、その中でも際立つ存在だと思います。

【MGSだけの特典映像付(+15分)】 プレステージ専属女優『吉川蓮』が職場で痴的に男を食い漁る!時に激しく時に厳しく!男心くすぐる変幻自在の誘惑で自らの欲望を満たす!説教中にも関わらず部下の美脚に夢中な変態上司は淫語と焦らしでじっくり成敗!軽やかなフェラチオと足コキで、不真面目な上司のチ○コに恥辱と快感を与える!勉強が手につかないほどの悩みを抱える生徒は先生がカラダを張って解決へと導く!セクシーボディを色っぽく魅せつければ、悩ましいチ○コはすぐさま上向きに!オトナの舌技でたっぷり刺激して、溜め込んだ精子を発散させる!美し過ぎる痴女系お姉さんが5つのシチュエーションで男たちの凝り固まった欲望を解放!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]