宮地奈々 爆弾リンチ


まず、この宮地奈々は若々しくてカワイイ。 当初のシーンからは、こんな可愛らしく可憐な娘が、こんな作品に出演するのかという衝撃がある。 続いて、終盤の大半を占める、男子生徒に次から次に輪姦されるシーンだ、本番生中出しで、膣内に放出される精液をその都度滴り出されて、なお代わる代わる男子に回されるというのは、もはや女優だの演技だのというレベルを超えている。 こんな可愛い娘が、こんな尋常じゃないシーンを受け入れ、カメラの前に全てを晒すというのがあり得ない心地だ。

極ありふれた女子校生の奈々は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめの目標にされてしまう。そこから、奈々の地獄の1ヵ月が幕開けした。男達の欲望の餌食にされる奈々。ある日、男2人が奈々を体育用具置き場に連れ込み強制イマラチオ。そのまま挿入されて顔射されてしまう。また別の日、みんなが見ている前で電マ責めをされる奈々。無理矢理立たされて何回もイカされる。




>>>宮地奈々 爆弾リンチの本編はこちら<<



この作品に興味を持っているフェチなユーザーさんはこんな作品も購入しています。


宮咲志帆 いじめ 女子校生

>>>宮咲志帆 いじめ 女子校生の本編はこちら<<





クリックしていただけると励みになります<(_ _)>











関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]